技術を磨くだいぱんまん

散歩とインターネットが大好きなシステムエンジニア。暮らし、おでかけ、テクノロジーについて書いています。

うちのラブラドールレトリーバーが可愛すぎるのでその特徴を挙げてみる

f:id:donchan922:20150228090006j:plain

2016/8/14更新

たびたびこのブログ内で登場するうちのラブラドールレトリーバーのびーたろう。日に日に可愛くなってきてる気がします。そこで、今回は可愛らしいびーたろうの特徴を挙げてみます。

 

挙げればきりがないので、3つに絞ってお話します。

 

 顔がしわくちゃ

f:id:donchan922:20150221162349j:plain

 見ての通りです。顔全体がしわくちゃです。特にごはんをお座りしながら待っているときが最高にしわくちゃです。それにしても情けない顔してますね。

自由

f:id:donchan922:20150313232535j:plain

見えづらいかもしれませんが、2階の妹のベッドで仰向けで寝てます。自由ですね。(それを許す我が家も自由ですが。。)

びーたろうは普段1階のリビングのこたつに出入りしています。

ただ本当に眠たいときは、静かな2階の1番端っこのベッドで寝ます。 賢いのだか本能に忠実なのか。。

顔がバナナみたいにびろ〜んってなっている

f:id:donchan922:20150319070947j:plain

完全に顔がバナナですね。ごはんをあげるとき以外は僕にバナナ顔でこんな目を向けてきます。対応の切り替えが大物女優並みです。

まとめ

どうでしたか、うちのびーたろうの特徴。可愛いでしょう。こういうほっこりする記事を書くと落ち着きますね。皆さんも同じ気持ちになってもらえれば幸いです。