技術を磨くだいぱんまん

散歩とインターネットが大好きなシステムエンジニア。暮らし、おでかけ、テクノロジーについて書いています。

我が家の愛犬「びーたろう」は、あごの下にものを敷くのが好きみたいです

f:id:donchan922:20160501142345j:plain

2016/09/13更新

こんにちは、だいぱんまん(@donchan922)です。

我家のびーたろうは、あごの下にものを敷くのが大好きです。あごの下にものを置くと、すぐあごを乗せるほど。今回は、そんな「あご乗せびーたろう」をご覧あれ。

あご乗せびーたろう

f:id:donchan922:20160813181140j:plain
小さいぬいぐるみの上にあごを乗せているびーたろう。あごが乗りきっていないけど大丈夫?


f:id:donchan922:20160501142345j:plain
ふかふかで大きいぬいぐるみにご満悦。前足をぬいぐるみの下に忍ばせているのが可愛らしい。


f:id:donchan922:20130825104343j:plain
その体勢しんどくない?


f:id:donchan922:20130818091158j:plain
まあるいクッションに顔をうずめるびーたろう。息できる?


f:id:donchan922:20160227162143j:plain
そんな目してるけど、俺そのぬいぐるみに興味ないから取らないよ。


f:id:donchan922:20140112122626j:plain
それはあごの下に載せちゃダメ。


f:id:donchan922:20141020203801j:plain
びーたろうより、そのぬいぐるみが気になる。


f:id:donchan922:20130914184110j:plain
気持ちよくなって寝てますね。おやすみ、びーたろう。

追記


早く散歩に行きたそうなびーたろう。