技術を磨くだいぱんまん

散歩とインターネットが大好きなシステムエンジニア。暮らし、おでかけ、テクノロジーについて書いています。

「ビオレママ顔メーカー3」が夫婦で想像以上に楽しめた

f:id:donchan922:20170908211143p:plain

こんにちは、だいぱんまん(@donchan922)です。

妻がどこから情報を得たのかわかりませんが、ビオレママ顔メーカー3という謎サイトを発見してきました。色んなパーツを組み合わせてビオレママをつくろう!というコンセプトも謎仕様。興味はなかったんですが妻がやたら勧めてくるのでしかたなくやってみると、これがおもしろい!ちょっと紹介させてください。

ビオレママ顔メーカー3について

こんな感じでビオレママ(パパ?)が作れます。ここからは簡単にビオレママの作り方をご紹介します。


f:id:donchan922:20170908212957p:plainf:id:donchan922:20170908213004p:plain
スマホで操作しやすい作りになっています。


f:id:donchan922:20170908213008p:plainf:id:donchan922:20170908213015p:plain
パーツは豊富。位置や大きさも変えられます。


f:id:donchan922:20170908213020p:plainf:id:donchan922:20170908213026p:plain
こういうふざけたこともできるのが面白いところ。

ビオレママ(パパも)たくさん作りました!

妻いわく全然似てないようです。


こちらも漏れなく似てません。


これよくないですか!?いい感じです。

まとめ

夫婦ですっかりはまってしました。「似ていない」、「もっと格好良くして」とお互いに要望を言いながら作り上げていくのも楽しかったです。是非お試しあれ。

花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー3