技術を磨くだいぱんまん

散歩とインターネットが大好きなシステムエンジニア。暮らし、おでかけ、テクノロジーについて書いています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西発上陸のからあげフェスティバル in 京都で、たらふくうまいからあげを食べてきた!

こんにちは、だいぱんまん(@donchan922)です。みんな大好きからあげ。そのからあげを極めた「超有名からあげ専門店」が一斉に集うイベント、それがからあげフェスティバル。今年関西発上陸ということで、からあげ好きの僕はそのイベントに参加してきました。…

歯周病に悩んでいる方必見!コスパ最強の洗口液「コンクールF」の効果と使い方をまとめてみた

こんにちは、だいぱんまん(@donchan922)です。歯周病の痛みに悩まされている方に是非おすすめしたいものがあります。それが、洗口液(マウスウォッシュ)の「コンクールF」。以前は僕も歯周病に悩んでいて、月に何度も歯茎が痛みました。歯磨きの仕方や歯ブ…

彦根城のひこにゃんショーがゆ〜るゆるですご〜く楽しかった

2016/7/21更新こんにちは、だいぱんまん(@donchan922)です。元祖ゆるきゃらのひこにゃんを見ようと思い、彦根城に行ってきました。会うまではひこにゃんにそれほど興味がなかった僕。それが実際に目の前にすると、そのゆる~い仕草や表情にメロメロにされち…

彦根城周辺のおすすめグルメ&お土産スポット5選

こんにちは、だいぱんまん(@donchan922)です。ゴールデンウィークを利用して、彦根城に行ってきました。お城周辺には、元祖ゆるキャラのひこにゃん関連のものがあるお土産屋・お食事処、彦根名物の近江牛を使ったグルメ、歴史ある甘味処などがありました。ど…

淡路島の国営明石海峡公園で広大な自然とうまいものを満喫してきた!

こんにちは、だいぱんまん(@donchan922)です。淡路島の国営明石海峡公園に行ってきました。1日では回りきれないほどめちゃくちゃ広いし、大自然に溢れているし、ごはんはおいしいしで、とにかく圧倒されました!今回は、そんな「国営明石海峡公園」をご紹介。