技術を磨くだいぱんまん

散歩とインターネットが大好きなシステムエンジニア。暮らし、おでかけ、テクノロジーについて書いています。

我が家の愛犬、びーたろうもたまには動きます

f:id:donchan922:20160120210518g:plain

こんにちは、だいぱんまん(@donchan922)です。

当ブログのアイコンにもなっている、ラブラドールレトリバーのびーたろう。最近読者の方から、「びーたろう可愛いですね」、「びーたろうの記事何度も見てます」というありがたいコメントをいただきます。

そこで今回は、動くびーたろうをご紹介します。

動くびーたろう3選

f:id:donchan922:20160120210507g:plain
まずはこちら。こたつの側でぐっすり眠っているびーたろう。びーたろうといえば、よく寝ることでおなじみです。寝てばかりなので、こんな記事を書いたくらい。

うちのラブラドールレトリバーのだらしなくて可愛い寝顔30選 - 技術を磨くだいぱんまん


f:id:donchan922:20160120210518g:plain
続いては、こたつを取り上げられたにもかかわらず、こたつの下に潜り込んでいるびーたろう。それほどこたつ好きです。びーたろうが潜るせいで、家族がこたつで足を伸ばせないのが悩みの種。

f:id:donchan922:20160120210511g:plain
最後は、たまには動くびーたろう。ここにきて、やっと動きました。僕の靴下をとても気に入ったらしく、くわえて振り回しています。それ、おもちゃじゃないから返してね……

まとめ

動くびーたろうをご紹介したつもりが、ほとんど動いていなかったですね。寝るのが大好きなのを再認識できてよかったです。

びーたろう、もう少し動こうな……

ちなみに、今回動く画像(GIFアニメ)を作成するにあたり、利用したWebサイトはこちらです。