技術を磨くだいぱんまん

散歩とインターネットが大好きなシステムエンジニア。暮らし、おでかけ、テクノロジーについて書いています。

うちの犬、ラブラドールのびーたろうの1日をまとめてみた

f:id:donchan922:20150304221850j:plain

2016/8/14更新

実家で飼っているラブラドールレトリーバーのびーたろう。今回はびーたろうの1日をまとめてみました。びーたろうはどんな1日を送っているんですかね。

  

6時

f:id:donchan922:20150304222345j:plain

寝てます。冬、僕が起きてリビングに行くとまずこたつで寝てます。

 

呼びかけても動きません

 

7時

f:id:donchan922:20150304222530j:plain

寝てます。6時よりかはちょっと動きます。ただ、呼びかけても反応がないのは同じです。

 

8時

f:id:donchan922:20150304222637j:plain
 散歩&ご飯
 
散歩に連れてくと起きます。こたつも好きですが、散歩も好きなんですね。散歩前か後に朝ご飯食べます。ご飯大好きです。
 

9-14時

f:id:donchan922:20150304222806j:plain
 寝てます。とにかく寝ます。無駄な体力は使わない派です。
 
家の中で日向ぼっこしてます。外よりも内が好きなタイプです。寒いの嫌いです。
 

15時

f:id:donchan922:20150304222842j:plain
散歩&おやつ
 
たまに車に乗って大きな公園に行きます。顔からはやく公園に行きたい感がでてますね。 
 

16-18時

f:id:donchan922:20150304222933j:plain
寝てます。
 
晩ごはんをひたすら待ち、寝てます。こたつ大好きです。頭隠して尻隠さず。 
 

19時

f:id:donchan922:20150304223132j:plain
ご飯食べます。
 
やっとこの時が来ました。ご飯ばくばく食べます。水は伏せしながら飲みます。立つのが面倒なんでしょう。
 

20-5時

f:id:donchan922:20150304223227j:plain
寝てます。
 
朝まで起きません。呼びかけても反応がありません。
 

まとめ

びーたろうは1日ほとんど寝てる。(1日でいいからびーたろうの生活してみたい。)